やりすごす日々

1971年生まれ。女性。バツなし独身。貯金もない。家族や親戚づきあいも薄い。でもなんかここまでこれちゃってるからすごい。

いつのまにか49歳

私は早生まれです。

なので実際のところは今年50歳の人と同級生。

まさか自分がそんな年になるなんてなぁ。

想像もしてなかったし、いまだその実感さえない。

中学生の頃から私は生涯独身だろうなと予感というか、当たり前に普通にそう思ってきました。

あぁ、やっぱりその通りになっているなという感じ。

なんなら20代の頃には45歳で死にたい、死のう、と思っていました。

でも45歳になったら見た目はおばさんだけど、中身は案外くだらないままの子供みたいな大人になってしまっていて

とりあえず45歳で死ぬのはやめて60歳まで生きてみようかなと修正してみました。


そして今に至る。


こんなババァのブログ、見てくれる方いるんですね、ありがたいですw

約50年生きてきていると人生のあれやこれやは簡単には語り尽くせないので

これからちょこちょこ書き記していこうと思っています。

そして私も似たようなおひとり様や貧乏な人のブログも読んでみようかなと思っていますw

こんな世の中ひとりぼっちみたいなババァでも生きていけてるので

ちょっとした心折れることなんて全然たいしたことじゃないですよ


明日もまた生きてみようじゃないか!