やりすごす日々

1971年生まれ。女性。バツなし独身。貯金もない。家族や親戚づきあいも薄い。でもなんかここまでこれちゃってるからすごい。

誰も知らない本当のこと

久しぶりにブログをつくりました。

私は49才の独身女性です。

家族との絆も薄く育ちました。

独り暮らしです。

貯金はありません。

仕事は契約社員として働いています。

表向きは強い女性です。

本当のことはすべて隠して誤魔化しながら生きてきたように思います。

本当の私になりたいけれど、本当の私って一体なんなの。

別に寂しくないけど、時折この先の不安に駆られます。

同じような人に出会いたいのかな。


これからポツポツ書いていきます。

よろしくお願いします。