やりすごす日々

1971年生まれ。女性。バツなし独身。貯金もない。家族や親戚づきあいも薄い。でもなんかここまでこれちゃってるからすごい。

まだブログの仕組みが分かっていない。


初めて写真をアップ。

これだけでも一苦労、、、

ユニクロ×ANNA SUIのコラボのワンピ。

ユニクロで服ってTシャツくらいしか買ったことないけど、、、


ランキングやら登録してみても何がどうなっているのかは理解できていないおばさんです。。

たまたまネットでブログ村で色々なブログを拝見し、世の中独りで生きているのは私だけじゃないんだなぁと思い、このブログを始めたので登録したのです。

独りが好き、必然的に孤独になる境遇に育って、人間関係を築くのも苦手な私でも

年々、誰かと分かち合いたい、誰かに必要とされたいなんて思う瞬間が生まれるようになった。

けどそれって自分が年を取っただけなんですよね、自分の都合でさみしいと思ってる。

それでいて根掘り葉掘り色々詮索されたり

ベタベタするのも好きじゃなくて

我ながらやれやれと思います。


ずーっとひとりだったからねぇ。


恋愛はかさましたよ、わりとたくさん。


みんな素敵で優しい人だったのに私が全部ぶち壊した。

我儘を言って愛情を確認する、それの繰り返し。困らせて困らせてそれでも好きだと言ってもらわないと気が済まない。

だからみんな最後には離れていった。

みんな私の次に出会った人と幸せになった笑


私の後につきあった女はみんな天使に見えるでしょうね。


私はひとりで生きていくために更に強くなる。バリアを張って生きていく。