やりすごす日々

1971年生まれ。女性。バツなし独身。貯金もない。家族や親戚づきあいも薄い。でもなんかここまでこれちゃってるからすごい。

コロナのせいで

49才にして職を失う危機に直面してるんだけど

(今月に入って職場が閉まることを勧告されました)

騒いでも慌てても仕事は恐らくないだろう

何の資格もない49才独身のおばさんを使ってくれる店などないだろうなと思うけど、

まぁ、なるようにしかならないし、

今までも色々なことに直面してきたけど

何故かどうにかなって今も私は生きている。

仕事なんて選ばなきゃ何でもあるもんねぇ

己の精神力さえあればだけど。

9月から無職だったらいよいよ極貧ブログ書くしかないな。。