やりすごす日々

1971年生まれ。女性。バツなし独身。貯金もない。家族や親戚づきあいも薄い。でもなんかここまでこれちゃってるからすごい。

休みの日にまでネチネチと、、、

異動先にはそこに長くいる同年代がひとりと50代半ばがひとりいるんだけど

悪い人とは言わないまでも

そこに長くいちゃってるから職場がおうちになっちゃってる感が否めない。

私なんててんちょーで異動したけど今は覚えなきゃいけないことがたくさんあるし、低姿勢でいるからか

最近片方がどんどん調子のってきて面倒くさくなってきてる。

休みの日の朝イチにわざわざ職場の中や私がやりかけの書類や業務を写メで送ってきて


「これって何ですか?」


とか聞いてきやがる。

これだからLINEて嫌いだわ、、、


これって何?っつーかわざわざ人が休みの日にまで追いかけてくるけど、別に至急の用件ないじゃん。ていう。

ちょっとした記入の仕方が違ってても

パソコン立ち上げりゃ載ってることだし把握できるよね、よほどのバカじゃなければだけど。

間違えてるわけじゃないんだから

それでも分からなかったら聞いてこいよって思うし、よーするにネチネチとどうでもいいことをミスしてますよって言いたいんだねハイハイという感じ。


そもそもてんちょーはお前じゃねえ、私だよ、なのに何でそんなてんちょーヅラなの!


ソイツいわく、

私は絶対にてんちょーはやらないし、この店以外は通えないんで無理なんですとのこと。

てんちょーやらないってズルいのかもしれないけど、、って言ってたけどさ


言わせていただきますと

まず絶対にてんちょーはやらないという宣言は

本社からてんちょー任命、或いは打診されてから言ってくれw

ひとりで勝手にてんちょーやらないって言いますが、

まず1度もやってくれと言われたこともないですよねww


あーイライラする!

異動して1ヶ月経って向こうも猫かぶりしてたののメッキが剥がれてきてんだろうけど

こちらの低姿勢のメッキもそろそろ剥がれそう


ハッキリいって私にとっちゃどうでもいーんだよ、この職場

そして私はやりたくないって再三言ってるのにお願いされまくっててんちょーやらされてるんでそもそもが違うんですぉw


もうさっさと辞めてやるとも思うけど、

こいつ叩きのめせるように頑張ってぎゃふんと言わせてやるという気持ちもあるし


ただこの何とも言えないチクチク嫌味言われる日々は中々つらい

ストレスで皮膚炎かかりました、、、


強くなりたい、あいつが悔しがる顔が見たいし

そしたらさっさとあいつにはこの店を出ていってもらえるように今は耐えるしかないかな。